人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
document
by vintagecrop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LA
 久しぶりにLAに行ってきました。
LA_a0320149_14114485.jpg


LA_a0320149_14122146.jpg


LA_a0320149_14135385.jpg

LA_a0320149_141411100.jpg

 サンオノフレ。
波のサイズは肩から頭くらい。
トロめの形良く割れる波。
とにかくアウトに出るまでの距離が遠かった〜。

このビーチだからなのかわかりませんが、いる人みんながとにかく
のんびり過ごしているのが印象的でした。
でかいキャンパー乗ってきて家族や仲間とゆっくり過ごす。
目の前で波がブレイクしてるのに慌てる様子がまったくありません。

日本にいると、朝一で海にきて急いで海に入って、海からあがったら
さっさと帰っていくのが普通ですが、さすがアメリカ人。
遊び上手だし、時間の使いかたが贅沢だな〜。
海での過ごし方を分かってますね。
見習うことが多かったです。

LA_a0320149_1415247.jpg

 撮影中に声かけてきて、タイガーキーリングを見るなり、
Sick! Rad!! Amazing!!!と英語のしゃべれない僕にも分かる絶賛ぶりで
そんなこと言われた僕の方がうれしくなって、そのままキーリングを
プレゼントしたら今度はAre you sure!?と10回くらい言われました。
これも何かの縁です。大事に使ってね、スコット!

もしかしたら、VIN'Sはアメリカの方が売れるんじゃないか?
ONLINESHOP

LA_a0320149_1418381.jpg

 一緒に行ったUさん、そして現地のN君。
大変お世話になりました!また行きます!!
 
by vintagecrop | 2016-08-17 15:03
<< VIN'S >>